電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

長崎初開催!こども工務店!準備中!

  • 投稿日:2022年 12月 7日


みなさんこんにちは!営業の北村です。

現在中村工務店は、12/10(土)、12/11(日)に開催される過去最大のイベント、

こども工務店の準備でてんやわんやしております(-_-;)

私個人としては会場となる出島メッセに行ったことも無いので、

とりあえず明日準備で初めて行くのを楽しみにしております。

↓は私の担当ブース、電気屋さんの準備物です。
S__45826052.jpgこれだけ見ても何が何だかわからないかと思います(笑)

気になった方は電気屋さんブースまでお越し下さい。

80店の出店があるワイヤーマルシェ、各職人さんの体験ブース、

各メーカーさんの展示も沢山ございます!

長崎初開催のこども工務店。規模が大きすぎて主催者側も

かなりドキドキしておりますが、必ずお楽しみ頂ける内容になっております。

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

最後に、先日7~8年振りに映画を見に行ってきました↓
S__21823493.jpg私は中学の頃、このスラムダンクを見てバスケを始めた世代です。

どうしても気になり、公開翌日に見に行きました。

内容は...。感動して途中5回くらい泣きそうになりました(笑)

間違いなく名作です。DVDも絶対買います!こちらもおススメです。


すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト