電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

キッチンリフォーム完成!

  • 投稿日:2024年 2月10日


先月のブログで少しご紹介した、対面キッチンを壁付けキッチンにするリフォームが完成しました♪


まずはビフォー
s-2022_01_27_15_04_38_875_7.jpg


そしてこちらがアフターです
s-IMG_8870.jpg

対面キッチンまわりの壁が取り払われ、とても明るいキッチンになりました!

s-IMG_8873.jpg

吊戸の下にさらに造作収納をつくりました

コップや小物を収納するのにちょうどいい!

s-IMG_8874.jpg

ガラスのデザインもとてもかわいいです(^^)/


s-IMG_8872.jpg

もともとキッチンがあったところの床は、岩の柄のフロアタイルを施工しました

ちょっとワイルドですが、床の茶と相性◎でいい感じです!


s-IMG_8880.jpg

そしてこちらはミーレ製の食洗機( ..)φ

おすすめポイントは

s-IMG_8881.jpg

フロントオープンタイプで、扉が前に開くようになっています

初めてフロントオープンを見た時は、「えっ、使いやすいのかな?」

と思ったのですが食器を入れる部分を引き出してみて感動

s-IMG_8882.jpg

これは食器が入れやすいー!!

フロントオープンタイプ、とてもアリだと思いました(^^ゞ


こだわりのキッチン、完成です!(^^)!

今回初めての施工内容も多く、色々勉強させて頂いた松崎でした。

N様ありがとうございました!



マグネットボード

  • 投稿日:2024年 2月 9日

皆さんこんにちは!営業の北村です。

最近新築マンションリフォームの問い合わせが増えてきております。

ピカピカのマンションをあと一歩、これがあればより便利なのに・・・。

↓はその一例です。

【BEFORE】
2023_12_01_13_54_22_895_4.jpg
【AFTER】
2024_01_16_09_42_41_630_1.jpg
パッと見、写真ではどちらもクロス貼りに見えますよね笑

実は下の写真は、LIXILのマグネットパネルを貼ってます。

磁石をどこでも好きなところに貼れる壁は、

オシャレな空間を自由自在に演出出来ます。

新築マンションのリフォームはすまいるリフォームへ(^^)/

FP3級

  • 投稿日:2024年 2月 8日

こんにちは、営業部の浦田です。
先日FP(ファイナンシャルプランナー)3級の試験を受けてきました。

1707375644807.jpg

3級で問われる知識は、金融資産の運用の基礎知識や、保険・年金に関する基礎知識等です。
仕事に活かせる知識である事は勿論ですが、自分のライフプランを考える上でも大いに
役立つものだと思っています。

解答速報も出るので、自己採点もすぐにできます。
私も採点しましたが・・・。
3月8日の合否発表を楽しみにしています!
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト