電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

  • 投稿日:2021年 4月15日

皆さん、こんにちは! 
不動産課の吉田です。

今回は、おすすめの中古住宅をご紹介します。
周りとは雰囲気が少し変わったお洒落な街並みの「かき道5丁目ウッディヒル」内に建つ戸建です。かき道5丁目は管理組合があり美しい街並みの管理維持を町内で行っています。築26年で谷川建設施工、天窓と吹抜け廊下の明るい室内です。価格は4LDKで2700万円です。ご興味のある方はご案内しますので、ぜひご覧ください。

平面図.jpg1318.JPGIMG_1561.JPG






ミニ四駆2

  • 投稿日:2021年 4月14日

みなさん、こんにちは。
ちょっと前の鈴木さんのブログに登場したTおじさんことタキです。

レッツ&ゴー世代の私は昔よくミニ四駆で遊んでいました。
少し前、よくミニ四駆で一緒に遊んでいた友人から結婚報告!それと同時にバージンロードで指輪を運ぶ車をミニ四駆で製作してほしいとの無茶ぶり!

ミニ四駆は一直線にしか走らないし、スピードも速いからちょっと間違えば参列者席に衝突してしまう大惨事にもなりかねない。その依頼を受けてからというもの久々のミニ四駆作りに、いろいろ調べたりと試行錯誤!ミニ四駆熱が再点火!その流れの中で購入したミニ四駆を鈴木さんの息子におすそ分け!鈴木さんの息子よ!今度コース買って絶対勝負しよう!

さてさて、話は戻りそのバージンロードを走らせるミニ四駆ですが、ようやく大人の技術と資金力をフルに使い、ようやく形が見えてきました!完成したら改めてこちらにアップしたいと思います。

今回は途中経過を!

IMG_2184.JPG

IMG_2209.JPG

デッキ

  • 投稿日:2021年 4月13日

皆さまこんにちわ 工事課のヤマダです。 先日、ウッドデッキの工事をしました。 初めて携わりました。 なかなか難しかったですが 良い経験になりました。 これからもいろんな事に させて頂けるように頑張りたいと思います。 皆さまも何か御座いましたら 中村工務店にご相談下さい。 20210412_173248.jpg 以上
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト