電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

椅子

  • 投稿日:2021年 4月12日

しばらく暑いくらいのお天気が続いていたのに、今日は久々に雨の予報ですね☔

寒暖差があると、体調を崩しやすいので気を付けましょう!!


そして椅子について

昨年からのコロナにより、家の椅子に座る時間って長くなったのではないでしょうか?

コロナ以前に、畳の部屋の座卓で食事をする我が家

数年前に母が立ち座りがきついからとくつろぐ為に購入したソファーは
「これどこに置くと?」って小言を言ってた父に占領された為。。。
テーブルセット購入を決意!!

150センチ程の母には椅子が高すぎたり、くつろげるものが欲しい と 色々座り比べていました。

重視したのは、座り心地と軽さ。

f647a5e01e68c4f27f8ec87c022cf1d3-1.jpg96d8d6a08760bce61260f456306546de-1.jpg

ナガノインテリアさんのこちらの椅子に座った時は、高リアクション↑↑↑

しかし、まだ決め手に欠けた為、
姉家族が10年前に購入した家具屋さんへ
テーブルの脚も変更できたし、高さカット等も対応してもらえる椅子に決定!!
ひじ掛けもあるのでゆったり座れます☻

今度は父に占領されないよう、座面の張地を色変えて各々専用に。
odeskup03.jpg

今は、量販店でも家具の種類は豊富ですが、高さの微妙なオーダーまで対応してくれるのはやっぱり生産元
2か月ほどかかるという事だったので到着が楽しみです♪
椅子の購入時はぜひ色々座り比べてみて下さい!

ヤスナガ


~塗装シーズン~

  • 投稿日:2021年 4月10日

皆さんこんにちは!営業の北村です。

すっかり暖かくなってきました。

春イカと塗装のシーズン到来ですね!

今日は先日完工した現場をご紹介。

【BEFORE】
s669x9999_2020_12_17_17_54_55_600_1.jpg


s669x9999_2021_01_22_17_45_40_129_1.jpg

【AFTER】
s669x9999_2021_04_01_16_23_01_395_0.jpg
s669x9999_2021_04_01_16_23_01_404_16.jpg

高耐久塗料にて施工し、これを機に玄関ドアも交換しました(^^)

奥様が最後まで色を悩んでおられましたが、最終的にはご満足頂けてホッとしました。

長崎市のリフォーム補助金も受付がスタートしております。

お問い合わせはすまいるリフォームまで!

家も人も健康に ~すまいるリフォーム~

  • 投稿日:2021年 4月 9日


こんにちは

形から入るタイプの松崎です


新年度になりましたね

今年度、中村工務店では1人1人健康目標を掲げました

達成した暁にはご褒美があるそうです...


目標を達成するために、外食を減らし自炊メインにすることにしました

さっそく鍋・フライパン等の12点セットを購入し使っています

新品だとやる気が倍になりますね!


食材の買いだめが得意じゃないのでほぼ毎日スーパー通いです



突然ですが、「コウケンテツ」さんを知っていますか?

YouTubeにいろいろな料理の作り方をあげている料理研究家の方なのですが

この方のYouTube、かなりおすすめです

食材も調味料も基本的なものばかりで

よく分からないカタカナのスパイスとかは出てきません


分かりやすいし、なにより美味しい!!('ω')


動画だと見返すのが大変なので

作ったらノートにまとめてみることにしました

IMG_2946.JPG


まだほぼまっさらですが

最後のページまでたどり着けるよう頑張ります(/・ω・)/




前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト