電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームするなら中村工務店

  • 投稿日:2021年 6月26日

こんにちは。県央店 苑田です。

本日は新卒採用の最終選考会でした!

私も8年前同じ課題に取り組んだなぁと懐かしく見ていました!

来年度も新しいスタッフが入社してくれることが楽しみです♪

今回の施工事例です!
ビフォー
2021_04_27_18_27_43_927_4.jpg

2021_04_27_18_27_43_928_8.jpg

アフター
IMG_6762.JPG

IMG_6764.JPG



IMG_6766.JPG

和室のリフォームでした!
引渡し時はイ草の良い匂いがしていました!
和室→洋室のリフォームも増えていますが、
やっぱり和室はいいですね♪

明日は日曜日!
リフレッシュしましょう!


暑い夏を乗り越えるすまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 6月25日

こんにちは。

南部の星原です。

言葉 大事ですね。

最近覚えたての言葉をよく使う長男が

「貸してって!」

など  「って!」っていう言葉で強く要求しようとします。

私たちなのか友達なのか、思い当たることはあるのですが
やはり 汚い言葉 不快な印象を与える言葉は
使わないよう 大人が環境づくりしたいと思います。

こちらこそ。おかげさまで。ありがとう。があふれる身の回りにしてきます! 

こんな状態でよく寝れるなーの図

2021_06_25_08_25_46_691_0.jpg


先週の出来事

  • 投稿日:2021年 6月24日

お疲れ様です。
新入社員の武富海希です。
先週の土曜日、戌の日だったので佐世保の淡島神社に安産祈願をしに行ってきました。
天気も良かったので、近くの景色がきれいな場所にいってきました。
物凄くきれいで久しぶりに高いところから景色をみれて良かったです。
皆さんも、たまには高い場所から景色を見るのもいいですよ!物凄く気分転換になると思います。
佐世保にも景色がきれいな場所がたくさんあるので行ってみてください。
今回の写真は、安産祈願に行った時に撮った写真と高い場所から撮った九十九島の写真です。
安産祈願にいった写真なんですが、写真の鳥居を三回くぐると願いが叶うらしいんですが、私は肩幅が広くてくぐることができませんでした。
コロナ化の中で県外移動を控えていらっしゃる方々が多いと思いますが、いろんな場所になにも考えず行けるような環境に戻れるといいなと思います。
自分の話ばかりになって申し訳ありません。
今後とも中村工務店を何卒よろしくお願い致します。
以上、武富海希でした。
最後まで読んでいただきありがとうございました。

景色.JPG
鳥居.JPG
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト