電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

梅雨が終わったら夏

  • 投稿日:2021年 6月11日

こんにちは、 中村工務店 工務部 工事課 嵩と申します。 梅雨が始まって雨が続いたり、時には晴れたりなど不安定な状況が続いています。しかし、梅雨が終わると夏があります、私は夏の季節が1番好きです。夏は花火や海などイベントごとなどが多くとても暑いですが楽しいことが沢山あります。梅雨は嫌ですがもうすぐ夏が来ると思い楽しいこと考えてると毎日がすぐすぎていきます。コロナ禍の中ですが時には気分転換も必要です、元気に乗り越えましょう!5FEB2582-3218-4A02-ACA8-31351F9D1E34.jpeg

すまいるリフォームは、健康経営推進企業

  • 投稿日:2021年 6月11日

飯田です。

中村工務店は、「健康経営推進企業」に認定されています。
健康に対して、意識が高い人が多いです。
こういうのって、「キッカケ」がいるんですよね~。

タバコに引き続き、私、お酒をやめました!
「キッカケ」はコレ。

IMG_5152.JPG

かなり、かなり衝撃的な内容でした...。しかし、今ならまだ戻れる!

まだ始めたばかりですが、
・眠りが深い
・睡眠中に足がつらなくなった
・寝起きがとてもいい
・お茶がおいしい
・3㎏痩せた
・体調がとてもいい
・お金を使わない
などなど、いいことばかり(^^)

体が資本!元気に頑張ろう!

アオリイカシーズン終盤

  • 投稿日:2021年 6月10日

こんにちは! アドバイザーの田坂です。 今年は例年に比べて大きいイカがあがってるのにあんまり 釣りに行ってないです もうすぐアオリイカシーズンが終わってしまうので これから追い込みにかかります
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト