電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

リフォームするならスマイルリフォーム!!!

  • 投稿日:2021年 6月18日

こんにちは!!
アドバイザーの白石です。

写真がでかい!!!すいません。
最近ゴルフを休みの日によくしているのですが、
スコアが伸び悩んでいまして、道具にたよってしまいました 汗
これは双眼鏡みたいに覗き込んで旗までの距離を正確に測ってくれる救世主です!
これで夢の70台へと加速する予定です!!(笑)

皆さんは休日は何をしてリフレッシュしていますか??
珍しく明日から1週間天気がいいみたいです(^^♪

20201205134242 (1).jpg

鳴滝3丁目 中古マンション300万円!

  • 投稿日:2021年 6月17日

皆さん、こんにちは!
不動産課の吉田です。

最近、気温も上がっていき、蒸し暑くて寝苦しい夜ですが、エアコンで体調崩されないようご自愛ください。

それでは今回は、鳴滝3丁目の中古マンションをご紹介します。
ヤマサキマンション 53㎡ 3DK 300万円です!

場所は、伊良林小学校、桜馬場中学校区で、新大工から少し奥ですが、もちろん車も入ります。新大工商店街も徒歩圏内なので生活には便利です。築44年経っていますので多少のリフォームは必要ですが、弊社でリフォームのご提案させて頂きますので、是非ご検討下さい。

IMG_2106.JPG

210615鳴滝 岩本様邸.jpg

久々に

  • 投稿日:2021年 6月16日

皆さまこんにちは、工事課のヤマダです。 今回は仕事のことではなくプライベートの事を書こうかと思います。 先日の休みの日に行ってきましたよ。 ファンキータイム!4年ぶりです。 中に入るとだいぶ変わってましたね。 ファンキータイムはビリヤード、ダーツ、カラオケ、漫画等あります。 今回は私が趣味にしているダーツです。 FC9F57AE-F32C-42DE-8CE6-B7E46FD012DE.jpeg なんかいいですね。若い頃はよく一人で夜中に行ってましたね。 4年ぶりということで、久々に投げると狙った所はいかないものです。 まぁ何回もしてるうちにブルに当たるようになって カウントアップ(点数を加算していく)っていうのがあって 最高得点471でした。お隣で常連さんであろう人が500ちょっといってたくらいでしたので、これはなかなか良い方じゃないかと思います。 これから、ドンドン行こうかと思います。 以上。
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト