電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

最近の武富家

  • 投稿日:2021年 10月27日

お世話になります。
中村工務店の武富です。

肌寒い時期になってきました。
皆様、コロナも治まってきて、どのようにお過ごしでしょうか?
私は休みの日、嫁さんとお腹の赤ちゃんと家でゴロゴロしております。
まだ、外に外出するのは生まれる前でもあるので控えております。

控えているとはいっても、先日、久しぶりに嫁さんとお腹の赤ちゃんを連れて気分転換にあぐりの丘のコスモスを見に行ってきました。
まだ満開とまではいかなかったんですが、いい時間を過ごすことができました。
今、見頃みたいなので行ってみてください!
2021_10_27_16_44_23_650_0.jpg

お腹の赤ちゃんも37週に入りました。
もうすぐ顔を見ることができそうです。
嫁さんのお腹もこんなに大きくなりました。
母子ともに健康で元気に生まれてきてくれることを祈ってます。
2021_10_27_16_44_23_652_1.jpg2021_10_27_16_50_45_566_0.jpg

最後まで見て頂きありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。

桜島

  • 投稿日:2021年 10月27日

気温の変化が激しいですね。
今日は半袖で出社したら、総務のお姉様方にドン引きされた川畑です。
私の体温の感覚が異常なのかもしれません。

さて、昨日までお休みを頂き地元、鹿児島に帰省しておりました。
夜中に長崎を出発して、朝鹿児島に着きました。
そして出迎えてくれたのは桜島の絶景でした。
秋から冬にかけての桜島は最高に景色が綺麗です!
2021_10_27_13_11_37_287_0.jpg
長崎に住むようになって思うことは、今まで当たり前に感じていた活火山が近くにあり桜島と共に生活してる事がとても貴重であるということです。

100年以上も前、この海は陸地で海面変動が長年にわたり行われたことで今の姿になったみたいです。
環境が変わることで気づくことが多い!
まだまだ私も沢山のことを学んで気づきを深めていきたいです。

営業部 川畑光生



桜島

  • 投稿日:2021年 10月27日


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト