電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

理想の平屋。

  • 投稿日:2021年 10月19日

みなさん、こんにちは。タキです。
私は設計の仕事をしており、仕事の中で自分だったらこういう家に住みたいなとかよく考え、時間があるときに空想で戸建てのプランをよく考えています。今回は、その中の一つ理想の平屋プランをご紹介します。

【平面図】
平面1階.bmp

【俯瞰図】
俯瞰1F.jpg

2LDKとお子様の多いご家族には難しいかもしれませんが、勾配天井の広々としたLDKを中心に、LDKから望むテラスと広いお庭。主寝室-WIC-家事室-洗面所-キッチンとつながる奥様には使いやすい動線。ご主人の書斎もしっかりと確保。

5.jpg

6.jpg

7.jpg

8.jpg

外観はガルバリウムの三角屋根とガルバリウムの外壁にテラスの上にはオーニングを設置し、外から見たらカフェを間違うような見た目に仕上げてみました。

1.jpg

4.jpg

いつかこんなお家を建ててみたいなと考える今日この頃です。

季節

  • 投稿日:2021年 10月18日

皆様、こんにちは工事課のヤマダです。 最近、急に寒くなりましたね。 バイク通勤なのですごく困ります。 寒いからといって何枚も重ねて着るのも嫌いなんですが 寒さには勝てないので我慢して重ねて着てます。 昨年は上着を4枚くらい重ねてたと思います。 今年は何枚になるのやら こういう時車がいいですよね。 5D789E64-EE5D-4BE8-850D-26A280F2F567.jpeg 寒くなってきたので足湯に行きたいと思ってしまうこの頃 以上

秋です

  • 投稿日:2021年 10月16日

コスモスと友達が先月オープンしたので、行ってきました♪ 我ながら、同級生の行動力に感心します A414B311-0AF9-4E3A-9606-0C0EE2E0FC2C.jpeg nuts and brunchのインスタであげてた種類で目についたのをキープしてもらい、後々 作品タイトルみたら「嫁入り」 A957CBCE-4CDE-4BB3-984C-C6B8BB4D277D.png 今日 うちに嫁入りします!! CEB633C9-8645-4C18-91F1-188F1E0A45BB.jpeg 今週は日曜日も営業してるそうなので、森山の風の森へ行ってみてください!! クリエーターの友をもつ一般人 ヤスナガの投稿でした♪
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト