電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

971

  • 投稿日:2021年 10月15日


971

↑なんの数字だと思いますか?





...答えは長崎県にある島の数です(*_*)

すごい数ですよね!

社会の授業で習った記憶はありますがいまだに信じられません笑


コロナが流行りだしてからなかなか県外への遠出ができない状態だと思いますが

身近な島へ行ってみるのはいかがでしょう♪

(島への往来の自粛を要請しているところもありますのでご注意を)

島に渡ってみるとそれぞれ特徴や歴史を感じることができます


日本一小さな公園があったり

炭鉱跡があったり

長崎なのに佐賀からしか橋がかかっていない島があったり


知れば知るほど面白いなと思います(^^)

そして何より海がきれい!!


上五島
s-DSC00752.jpg

奈留島
s-IMG_8839.jpg

池島
s-IMG_2309.jpg

松島
s-IMG_4031.jpg

下五島
s-742b9637dc131eae.jpg


971島もあればおでかけ先のネタにも困りませんね( *´艸`)


松崎でした



ついに我が家にも・・・

  • 投稿日:2021年 10月14日

皆さんこんにちは。営業の北村です。

ついに我が家も購入しました!

それは・・・タブレット!!
S__35676168.jpg上が小学校から借りてきた子供のタブレット、下が今回我が家が購入したタブレットです。

本当はipad miniが良かったんですが、納期がいつになるかわからないとの事で断念(-_-;)

最近リフォームでもよく聞く、半導体の品薄が原因とのこと・・・。

大きな画面で動画を見れるのは嬉しいですねー。

S__35676174.jpgしかし、最近の小学生は宿題をネットで提出することも出来るらしい・・・。

時代は変わったな~。いやー、老けるはずだ(笑)

平屋のリフォームは、すまいるリフォームへ

  • 投稿日:2021年 10月13日

飯田です。
築50年過ぎの、平屋内装工事がスタートしました!
11月末お引渡予定。
まずは解体から、

2021_06_20_11_07_04_431_7.jpg

2021_06_20_11_07_04_431_6.jpg

20211012_172042.jpg

20211012_172051.jpg

さて、どう変わっていくのか?
楽しみですね(^^)/
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト