電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

新たな家族

  • 投稿日:2021年 10月 7日

おはようございます。

すまいるリフォーム中村工務店の武富 海希です。

新たに家族が増えました。
家族というのはメダカです。
嫁には反対されましたが、なんとか迎え入れることができました。

嫁のお腹の中にいる赤ちゃんも順調に成長しているみたいです。
性別も先々週わかりました!
なんと男の子でした!!
今そろえるもの等を買いに行く日々です。
お腹の中の赤ちゃんは、もう生まれてもいいぐらいの頭の大きさらしく、産むのが早くなるかもといわれました。
無事に母子ともに元気に産まれてきてくれればそれが一番です。
皆さん楽しみに待っててくださいね!
今後ともよろしくお願い致します。

メダカの写真です。この子たちも大きく育ってくれるといいですね!
2021_10_07_08_15_42_906_0 (2).jpg


生まれ変わったレストルーム

  • 投稿日:2021年 10月 6日

朝晩が大分寒くなってきましたね。
寒いくなると朝がなかなか起きれなくなる営業部の川畑です。

さて、本日は使用して17年程が経過し、ウォシュレットから水が漏れるとの事でお問い合わせを頂き、9月に完工したトイレ工事をご紹介します。

タンクレストイレをご希望で早めに工事をして欲しいとのご要望をもとに、大特価品で商品をすぐに取り付けることができる県央店の展示品、ネオレストAHで提案させて頂きました。
ネオレストはトイレの中で少しお高めの商品です。

(ビフォー)
タンクと便器が個別に設置されていて、どのご家庭でもよく見るトイレです。
施工写真ビフォー.jpg


(アフター)
施工写真アフター.jpg
タンクがなくなった為、トイレが想像以上にスッキリしました。
水漏れの心配もなくなり、形もカッコよく、サイズもピッタリであったため、お客様も大喜び!

お客様の喜んでいるお顔を拝見できることが一番の幸せですね!
これからもお客様の笑顔の為に精進してまいります。


通常だと発注をかけてから1週間程で着工できるトイレ工事ですが、現在、コロナのロックダウンの影響で部品を作っているベトナムの工場が封鎖され、納期が全く分からない状態が続いています。
少しでもトイレに異変を感じたら、故障をして使えなくなる前にトイレを交換することをお勧めします!
お気軽にご相談くださいませ。

営業部 川畑 光生

キッチン交換はすまいるリフォーム

  • 投稿日:2021年 10月 4日

アドバイザーの富沢です。先日完成したキッチン交換工事を紹介します。

経年劣化の為と、使い勝手を良くしたいとのご要望でした。
食洗器は、数年前に交換したばかりとの事でしたので、再利用をすることに。
吊り収納も既存利用とし、下台セットとレンジフードの交換をしました。
対面カウンター下の収納BOXスペースが高さが小さくて、活用しきれていませんでした。
新しいキッチンのバックガード(カウンター奥の立ち上がりの部分)が以前のものより低くなるので、
収納BOXも作り変え、小型スパイスがおけるくらいの高さを確保しました。
食洗器の扉にもキッチンと同色のパネルを入れて、すっきりしたキッチンになりました。

S邸 before.JPGS邸 after.JPG


前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8  9

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト