電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

全面リフォームもすまいるリフォーム

  • 投稿日:2022年 1月14日


全面リフォームをしたお宅がやっと完成しました☆

一部ご紹介します♪


まずはリビング

s-2021_12_22_14_06_54_054_15.jpg

グレー系の壁紙、木目調の天井、グレージュ系の床がとてもマッチしています

なんと今回の工事...白くて柄がほとんどない「よくある壁紙」はどこにも使用しておりません!

明るさを第一に考える場合は白い壁紙が一番ですが

落ち着いた雰囲気にはグレー系など、少し色がついた壁紙がおすすめです


続いて1階洋室

s-2021_12_22_14_06_54_052_10.jpg

床には畳を一部敷き込んでいます

こんな柄の畳もあるんですね!

気になる方はセキスイ畳「MIGUSA」で検索してみてください♪


続いて浴室

s-2021_12_21_14_53_00_517_1.jpg

通常はアクセントパネル+白いパネル3面なことが多いユニットバスですが

今回は壁4面とも同柄のデザインパネルにしています

高級感漂いますね('ω')ノ


続いてトイレ

s-2021_12_21_14_53_00_517_2.jpg

当初は全て壁紙にする予定でしたが

もともとの木の腰壁と天井は残した方がかわいいということで

奥様と意見が合い、木の部分は残すことにしました

青緑系の壁紙と合っていてとてもかわいくなりました


続いてこちら...

s-2021_12_22_14_06_54_056_21.jpg

s-2021_12_22_14_06_54_055_18.jpg

玄関ホールと廊下に、もともと2階の和室にあった欄間を設置しました!

欄間の中の下の方から照明で照らしているので雰囲気出てます

廊下の方にはあえて天井には照明をつけず、欄間の照明を引き立たせることにしました

大工さんが、欄間を取り外しできるように加工して作って下さり感謝です(>_<)


最後にこだわりポイント

s-2021_12_07_18_45_58_052_7.jpg

スイッチ、コンセントのカバーは全てスクエアタイプのものを使用しました

通常は角が丸いデザインになっているので

スタイリッシュな見た目になっています

金額も変わらずだったので今後ご提案していこうかなと思います♪


松崎でした




充実のデスクまわり

  • 投稿日:2022年 1月14日

みなさん、こんにちわ。タキです。
最近は、社内の改装も終わり、快適な空間で毎日仕事しております。
フリーアドレスになり、自分の机がなくなり、毎日いろいろな場所で仕事をするようになり、社内3番目ぐらいに
片付けが苦手だった自分ですが、やれば出来るもんですね!断捨離!!今では自分に割り当てられたロッカーと棚1つで快適に仕事出来てます。

2022_01_14_13_46_40_227_1.jpg

2022_01_14_13_46_40_221_0.jpg

2022_01_14_13_46_40_233_2.jpg

改装に合わせて自分の仕事道具も充実させてみました!
基本、形から入るタイプの自分です。

2022_01_14_13_19_40_087_0.jpg

デュアルモニターにつなぐ線以外基本ワイヤレス。
タイプライター風のアームレスト付きのお洒落なキーボードに革製のマウス。
ここだけ見ると仕事出来そうな男ですね。

仕事道具に負けぬようがんばりたいと思います。

カラーシュミレーション

  • 投稿日:2022年 1月12日

新年スタートして5日目の仕事
頭痛三昧の日々です((+_+)) 
頭痛だけならまだしも、色々とコラボされるときついものですね。。

年末年始に電磁波の影響を避けようと
①枕元に携帯を置かない。
②寝る付近に電化製品を置かない。
③足元・首を冷やさないなどなど。。

色々模索しているのですが、いまだ効果感じず(;^_^A


今日は、2棟横並び建売の色決めをやっております。
イメージは変えた方がいいよなと思いながら。
自分の好みと一般受けする好み
しかし、普通過ぎると売れないし。。。
なかなか、難しい(-_-;)

三協アルミさんの商材を使用しますので
ネットのカラーシュミレーションをやってみましヘーゼルメープル+スノーアッシュ.jpgダークセメント調+ミッドチェリー LDK.jpg

こんな感じで床・ドア・の色やデザインをシュミレーションできますよ!
サンプルだけではなかなかイメージがわかないので、
メーカー各社こういったシュミレーションができますので
ぜひお試しあれ!

ヤスナガ
前の記事 1  2  3  4  5  6  7  8

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト