- HOME
- がんばる!すまいるブログ!
- 2022年1月の記事
オープンハウス
- 投稿日:2022年 1月17日
皆様こんにちは!
不動産課の吉田です。
年明けからコロナ感染者が急増していて大変ですが、3密回避、手洗い、うがいをより徹底していきましょう!
さて、今回は、鳴見台1丁目の中古戸建のオープンハウスを開催しますのでご案内します。
閑静な住宅街で、スーパーまで徒歩2分の角地に建つ中古戸建です。築36年ですが、きれいに住まわれており状態は良好です。価格は1,480万円。ぜひ長崎市の北部で物件をお探しの方はご検討下さい。皆様のお越しをお待ちしております。
1/22(土)~23(日) 各日10:00~16:00(要予約)
物件の詳細はこちらからご覧ください
https://www.athome.co.jp/kodate/6975064812/?DOWN=1&BKLISTID=001LPC&sref=list_simple
2022
- 投稿日:2022年 1月17日
こんにちは、中村工務店 工務部 工事課の嵩と申します。 2022年になりもう2週間で2月になろうとしてます、自分の感覚では日が経つのが早いなと感じております。バイクで出勤するのですがとてもとても寒く身が凍りそうな日々で厳しい日が続いてるのですが仕事があるだけでとても嬉しくありコロナの流行り今では津波もきており注意が必要ですがなによりも健康で過ごしていくのが1番大切なことと思います。1日1日気をつけて過ごしていきましょう。
今年1回目
- 投稿日:2022年 1月15日
皆さまこんにちは工事課のヤマダです。 明けましておめでとうございます。今年1回目のブログ、皆さまはどうお過ごしでしたか?私は家でゆっくりと過ごしてました!そのおかげで2キロほど太りましたね。まぁ毎年の事ですが、仕事始まってもう元に戻りました!笑 また今年も頑張ろうと思います!宜しくお願い致します。 お風呂解体! 以上。