電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

トイレ工事はすまいるリフォーム

  • 投稿日:2022年 12月13日

寒くなってきましたね!

本店 星原です。


今回は すごくかっこよいトイレのご紹介!

ビフォー

2022_07_30_15_15_37_640_1.jpg

アフター
TOTO NXの下では最高級グレード
「サティス LS」
2022_12_13_18_21_13_559_3.jpg20221119_164508.jpg2022_12_13_18_21_13_555_0.jpg

このニッケルの輝きのアクセントがやばいです!
性能も最高級
https://jp.toto.com/products/toilet/neorest/

是非みてください!
トイレがスタイリッシュでやすらぎの空間に♪





リフォームするならスマイルリフォーム!!!

  • 投稿日:2022年 12月12日

こんにちは!
アドバイザーの白石です(^^)/

つい最近ちょっと遠出で太宰府天満宮に行ってきました。
中学生の時以来約15年ぶり人出もすっかり戻りとてもにぎわっていました!
2022_12_12_18_51_44_521_0.jpg

遠出はいいですねー(^^♪
次は広島あたりに行ければいいなと思います(笑)

ではまた!!




こども工務店&リフォーム相談会 開催日!

  • 投稿日:2022年 12月10日

皆さん、こんにちは!
不動産課の吉田です。

12月に入って気忙しくなる時期、寒さも本格的になってきましたので体調管理に気を付けて、頑張っていきましょう!

 本日は中村工務店主催の「こども工務店」&「リフォーム相談会」及び、数十店の出店があるワイヤーママ共同企画イベントを出島メッセで開催スタートしました。数ヶ月かけて準備したイベントがいよいよスタートしました! 明日まで2日間の開催ですが、ぜひご来場ください。

初日は、上棟式や大工さん、電気屋さん、設備屋さん、屋根屋さん、畳屋さんなど各ブースはほぼ満席状態で大盛況! お子さん達の真剣で楽しんでいる様子や「将来は電気屋さんになりたい!」など盛り上がった初日でした。

あま、明日もよろしくお願い致します。

【こども工務店】
IMG_7111[1].JPG

【こども工務店】
IMG_7112[1].JPG



前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト