電話相談
LINE相談

長崎のリフォームなら、すまいるリフォームへ

12月!

  • 投稿日:2022年 12月 1日

皆さんこんにちは!総務の中尾です!

今日から12月に入りましたね。この間まで暑かったり寒かったりしましたが昨日から寒さが増しやっと冬らしくなりましたね。

私は最近、家族で恐竜博物館に行きました!IMG_1115.jpg

場所が海辺な事もありとてもとても寒かったですが、私は博物館や美術館や化学館など行くのが好きなのでリアルな動く恐竜も居たりして、子供よりもテンションが上がってしまいました...笑



今年も残りわずか、12月は中村工務店でもイベントがあったりと楽しみがいっぱいなので寒さに負けず最後まで頑張ります!!
皆さんも、急激に寒くなったりと体調を崩しやすい季節になってきましたので、体調に気を付けて一緒に頑張っていきましょう♪♪

リフォームするなら中村工務店

  • 投稿日:2022年 12月 1日

県央店 苑田です!

急に寒くなってきました!

が、ワールドカップで熱く盛り上がってきましたね♪

頑張れニッポン!


施工事例のご紹介です!
水廻り工事

ビフォー
2022_11_22_11_01_14_653_17.jpg2022_11_22_11_01_14_653_21.jpg

2022_11_22_11_01_14_653_12.jpg

アフター
2022_11_30_10_13_58_725_8.jpg2022_11_30_10_13_58_725_13.jpg2022_11_30_10_24_55_082_0.jpg

水廻りを一新!
寒くなってきましたので、温かいお風呂で快適にお過ごし下さい♪
N様今後とも宜しくお願い致します!
前の記事 1  2  3  4  5  6  7

すまいるリフォームについて


施工事例


お客様の声


お役立ち情報


お問い合わせ

外壁サイト なかむらや 水まわりサイト リノベーション 不動産 中村工務店 長崎 コーポレートサイト